05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ゴルフ始めちゃいます!(^^♪ 


現在TOEICスコア700の崖っぷちおやじが、数々の失敗と出費を経てたどり着いた英語学習法を公開中!詳しくはこちらの目次をご覧ください!


こんばんは!レアな連休初日を満喫しております。おやじです。


突然ですが、昨夜の飲みにケーションにて、上司から

「ゴルフやっちゃいなよ!」

的なお言葉をいただき

「ちょっとやっちゃおうかな?」

なんて思った次第であります。


とは言え、道具も知識もなく、軍資金も乏しい為、ゴルフ用品選びはかなり困難な状況であります。


いろいろ調べたところ、使いやすさとコストパフォーマンスが両立したセットがどうやらこれのようなのですが




インターネットで情報を調べたり、経験者の方々にいろいろとアドバイスをお聞きしたりすることも楽しみの一つですので、
マッタリ調べていきたいと思います。(^-^)


あなたの英語学習が有意義で楽しいものになりますように!


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 名古屋への出張が再浮上!(;^ω^)  |  電験三種 試験対策もいいけど実務の勉強もね!\(^o^)/ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/731-53988802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ