09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

DSで多読レポートその2!\(^o^)/ 

みなさんお元気ですか!?おやじです!

ついつい、「F My Life」 に浮気してしまい、ほったらかしにしていたおりました、
DSで多読!?\(゚o゚;)/ウヒャー」でご紹介した

英文多読DS 世界の名作童話

でしたが、「F My Life」 の続編だと思って買った本の内容が、
今もっているものとまったく同じ内容だったという衝撃の事実が発覚し、
仕方なく(おい!)再開した次第でございます。

英文多読DS 世界の名作童話」にはレベル3までの本が収録されており、
各レベルの収録数は以下のとおりです。

レベル1 23冊 
レベル2 18冊
レベル3  1冊
合計   42冊 

只今、レベル1の最後の本「トム・ソーヤーの冒険」を読んでおりますが、
多読を開始当初と比較すると確実に内容が分かるようになってきております!\(゚o゚;)/ウヒャー
(読んでいるとストーリーがイメージとして頭に浮かぶ感じ・・・?)

このまま読み進めていけば、ぶあっつい小説が読破できるようになりそうです!(マジかっ!?)

収録作品を制覇した暁には、レポートその3をお送りしてみたいと思います!(^_^)/~~

カテゴリ: 多読

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル: 学校・教育


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 世界一の英語学習ソフトと名高い ロゼッタストーン - Rosetta Stone - を使ってみる!  |  substance 語源英英英単語その30 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/74-9c0d4564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ