06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

転勤直前に急性アルコール中毒で運ばれる 


来週から、転勤することになりました。

先週の水曜日に転勤先の関係者方々に歓迎会をしていただきました。


料理をあまり口にしないまま飲み続けたのが災いしたのか、途中で記憶が飛んでしまい、
翌朝気が付くと自宅で寝ていました。

家族から話を聞くと、急性アルコール中毒で病院に運ばれたとの事。

それから、丸一日寝込むこととなり、食事がのどを通らず、カテーテルを入れられた後遺症でトイレに行くたびに激痛が走りました。

お酒の怖さを思い知りました。


転勤直前にご迷惑をかけてしまいましたが、何とか体調も回復してきたので、新しい勤務先で少しでも役に立てるように頑張っていきたいと思います。


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 電験三種の数学 微分積分への挑戦  |  facebookやめました »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/821-0362e144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ