03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

体は大事な預かりもの 

宗教的な話になるが・・・と昨日父親が話をしてくれた

『体はこの世で生きるために借りているもので自分のものではない、だから大事にしないといけない』


動こうとしても動けない、もう死んでもいいと思うくらいつらいのに、いつも以上におなかがすいていつも以上に食べられる

こんな状態になってから、なんだか体が自分のものじゃないような違和感をずっと感じていたが、この話を聞いてなんだか合点がいった気がした


体が

「お前今危ないから動くな!エネルギー切れかけとるやろ!たっぷり補充しろよ!」

と言ってくれている気がする


突然に涙があふれてくるのは、僕の代わりに体が苦しさを吐き出してくれているんだろう


今まで、体を鍛えたり、健康には気を使ってきたつもりだったけど、気づかないうちに体にもいっぱい迷惑をかけていたようだ


今まで頑張ってくれてありがとう、ちょっと一緒に休憩しよか・・・






初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 眠れなかった  |  ありがとうございます »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/847-68fe20f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ