09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

受診後の体調の変化を記録する 

次回の受診日は27日(水)

どうも病院に行くと、いろんなことを答えないといけないと言うプレッシャーからか、体調が悪くなってしまいまともに受け答えが出来なってしまうようなので、前回の受診からの体調の変化を記録し印刷して持っていこうと思う


試しに今気づいていることを書いてみた


<精神科受診後の体調の変化 20160415-0426>

・家にいるときの体調はかなり良くなった

・天気の悪い日は体調が悪い(動悸、息苦しい、体がだるい)

・仕事の事や将来の事を考えてしまうと、胸が苦しくなり、涙があふれてくる
 (なるべく考えないようにしています)

・外出後に熱が出て寝込んでしまった(4/16(土) 森林公園のベンチで弁当を食べて、図書館で本を借りる)

・図書館で本を三冊借りて読んでいます

 適応障害のことがよくわかる本
 ささいなことにもすぐに「動揺」してしまうあなたへ。
 考えない

・可能であれば、花粉アレルギーの処方をしていただきたい(クラリチン レディタブ10mg)

<以上>

受診の際に役立つし、自分の状況を客観的に観察できそうなので、続けていこう思う



初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 頼んでいた本が届いた  |  自分の病気と向き合う »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/852-5ca3a9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ