03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

頼んでいた本が届いた 

今日、頼んでいた本が届いた



このつらい状態から抜け出したい、これ以上苦しまないで済むのなら・・・とワラにもすがる思いで注文した

本当に楽に死ねる方法が書いてあるなら、実行して遺書を会社に提出しようと本気で思っていた
会社に僕がどれだけ苦しんでいるか知ってもらいたかったし、僕を苦しめた人たちに、僕がどれだけつらく、みじめな思いをしたか伝えたかった


でも、この本が届く前に、読みたいと思った本が何冊か出てきて、もし回復出来たらやりたいことも出てきた

とにかく今は、心と体を休めて、読みたい本を読んでみよう
そして回復したらやりたい事をやってみよう


休養しながら、自分の考え方を変える努力をして社会復帰を目指してみようと思います


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 楽になりました  |  受診後の体調の変化を記録する »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/854-e2deaa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ