09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

サークルを作る 

適応障害と診断された


適応障害の名前すら知らなかった

自分がどんな病気なのか

なぜこの病気になったのか

どうすれば治るのか

再発しないためには自分をどのように変えていけばいいのか・・・・


書籍を読むことによって解決策を模索しているけれど

自分だけの力では限界があるし、一人で思い悩む孤独はとてもつらい・・・


そこで少しでも多くの情報を、同じ病気と向かい合っている方々と共有できればと思い、サークルを立ち上げてみた


ブログサークル『うつ・適応障害と向き合う』


少しづつでも何かを発信していくことによって、自分自身も気づく事があるはず

今自分が出来ることを、少しずつやっていこうと思う


ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« いま不安に思うこと  |  精神科受診後の体調の変化 20160415-0426 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/888-7e96e85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ