03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

母親を殺してしまった女の子 

MUSIC PLAYLIST



昨日この事件の話を聞いた



犯行の原因は『スマートフォンを買う買わないで口論になった』と言うことらしい



でもそのことは単なる引き金になっただけで本当の原因は

愛情と安心を与えてもらえるはずの母親に、自分自身を否定され、束縛され、押さえつけられ、追い詰められた事だと思う

そんな悲惨な毎日の中で母親に対する憎しみが殺意を抱くほど大きくなってしまったんだろう



人を殺すことは絶対に侵してはいけない罪だ

でも、彼女を殺意を抱くほどの極限の状態にしてしまった両親にも罪があると思う



自分を一番理解してくれるはずの親から愛情を与えられないばかりか自分を否定されてしまう

こんなに不幸なことはない



僕も人の事なんて考えず、自分勝手に生きてきた、もし自分に子供がいたら、我が子に愛情を注げない親になっていたかもしれない

今は、自分自身の事でいっぱいいっぱいになってしまっているけれど、いつか大切な人を思いやれる人間になりたい




初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 幸せってなんだろう 不幸ってなんだろう  |  しつけと言う名の暴力 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/907-4479d521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ