06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

目的 本当に自分がしたい事 

music.jpg

適応障害になる前は、休日になると、いろんな事をして楽しんだ


自転車に乗ったときは、爽やかな風を感じられた 
おいしい料理を出すお店に立ち寄るのも楽しみだった

山に登ると、美しい景色に癒された
休憩時間に飲んだ珈琲は、本当においしかった

走っているときは、僕はどれだけ遠くまで走れるようになれるのかワクワクした
フルマラソンを完走する目標もあった

ギターを弾きながら好きな歌を歌えるようになりたくて、一生懸命に練習した


こんなに楽しいと思えたことが沢山あったのに、マイナスの感情が大きくなりすぎて
すべてがむなしく感じるようになってしまった


また山に登っておいしいコーヒーが飲みたい

自転車に乗って風を感じたい

天気のいい日には、気持ちよく走りたい

お気に入りのギターで、いつか人前で歌ってみたい



初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 元気なふりをすること  |  本当に楽しいこと 心が安らぐこと »

コメント

とりあえず、
自転車で高御座のふもとまで走って、山登って、コヒー飲んで、降りてきて高砂でギター弾きますか?
何時でも出来ます。
付き合いますよ!

higuchi #4B3NfbaA | URL
2016/05/22 03:15 * edit *

higuchi さん

コメントありがとうございます

僕のやりたい事のフルコースです

これからの目標が一つできました

すっかり体力が落ちてしまったので、
これから少しづつ取り戻していきたいと思います (^_^)/

崖っぷちおやじ #- | URL
2016/05/22 04:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/913-1193e61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ