05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

本の中の理想と現実 

d3b5eb156e10104f2bdb6698c1081b2f.jpg


作りながら覚える 3日で作曲入門

音楽で元気になる

完全無欠ダイエット (目標達成後68日目)


自分の感じ方を受け入れる

過去にとらわれず今を生きる

無駄なことをクヨクヨと考えすぎない


本に書いてある通りに出来れば必ず幸せになれるだろう

でも、現実はそう簡単にはいかない


ただ、以前なら自分に何が起こっているかさえ分からず、その理想と現実のギャップにさえ気づかずにいた


今はその間を埋める努力が出来る、それだけでも僕にとっては大きな進歩かなと思う



初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 一期一会  |  どうせ考えるのならば »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/923-6a2144c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ