07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

過去の記憶が今の自分を不幸にする 

14bd3312dcabd628590e7fcd080eec91.jpg



【練習曲】『アナと雪の女王』レット・イット・ゴー ~ありのままで~/エルサ(松たか子)

完全無欠ダイエット (目標達成後72日目)

コレステロール対策の途中経過



つらかった、悲しかった、悔しかった時の事を考えて嫌な気持ちになる

悔んだところでもうやり直せない事の為に、今の自分まで不幸になってしまう


人生には、二度とめぐってこない、素晴らしい出会いや発見、大事な選択が訪れる

過去に捕らわれていたら、そのかけがえのない機会を逃してしまう、選択を誤ってしまう

こんなにもったいない話はない、それこそ本当に不幸なことだと思う


過去には理屈で割り切れないことがいっぱいあった、一生忘れられないことばかりだ

でもそんなことよりもっと大事なことが沢山ある


未来に待っている大切な出会い、気づき、選択をこれ以上見逃したくない




初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 心の中の自分  |  今やりたいこと 今できること »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/928-196866ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ