07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

心の中の自分 

Buddha-9897.jpg



【練習曲】『アナと雪の女王』レット・イット・ゴー ~ありのままで~/エルサ(松たか子)

完全無欠ダイエット (目標達成後72日目)

コレステロール対策の途中経過



心の強い人は、つらい状況でも、他人に何を言われても動じない

それは心の中に確固たる自分と言うものを持っているから


僕にはそれがなかった


だからいつも不安で、他人が求める自分になろうと必死になった

でも誰かの要求に100%答える事なんてできないし、自分が本当にしたい事ではないからうれしくない

頑張っても頑張っても満足できない・・・そして最後には疲れ果ててしまった


心の中に自分をもつとはどういうことなんだろう・・・


自分自身の価値観を持っている

明確な目標を持っている

ありのままの自分自身を受け入れて、それをありのままに表現できる


たぶんそう言う事なんだと思う


自分自身の価値観を持っているから、他人にどう言われようと、どう思われようと揺るがない

明確な目標があるから自分を信じて前に進み続けることが出来る

ありのままの自分を表現できるから、何物にも束縛されず自由だ


僕もそんな自分自身を心の中に育てていきたいと思う






初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 楽しみなこと  |  過去の記憶が今の自分を不幸にする »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/929-ca2e4ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ