09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ブログの開設・twitterの使い方 

af9d7a8bd8b44a2e4dfa9a53bd1c716e.jpg



マイエレキを手に入れた

完全無欠ダイエット (目標達成後90日目)

病は気から



来週の日曜日に、知人の友人にブログの開設・twitterの使い方を説明することになった

図書館で関連書籍を借りて予習したいと思う


三木市には4つの図書館があり、どの図書館に所蔵されていても、インターネットで予約すれば最寄りの図書館でまとめて受け取れるので便利だ


ブログの開設・twitterの使い方といった知識は自分にも役立ちそうなので、やりがいがある


少しでもお役に立てたらいいな











初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« ネットビジネス  |  しあわせのおくりもの »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/944-5751ed4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ