03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

自分に出来ること 

a969bcb4908d6607ab0073a70e188e38.jpg



【練習曲】JUPITER BUCK-TICK

完全無欠ダイエット (目標達成後101日目)

心を癒すJazz



まだ体調不良が続いているので不安もあるけれど、ようやく仕事を辞める決心がついた

仕事の事を考えると、急に体調が悪くなるので、逆に早めに関わりを絶てて、いいことなのかもしれない


7月11日(月)に心理テストを受ける

詳しく内容を聞いていないが、約二時間かかると言われた


どういったストレスに弱いかなどがわかるらしい

これから仕事を探すうえで役に立ってくれそうだ


自分が自信をもって出来ること・・・・

今は、まったく思い当たらない

少なくとも、作業内容を見て心に負担に感じるような仕事は避けるようにしようと思う


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 音楽に合わせて体を揺らす・動かす  |  会社を辞める »

コメント

こんばんは(。・∀・。)ノ。
私も、うつ病のときは、仕事に行けなくて
大変でした。
行き道でリバースしたり、動悸がしたり
過呼吸になったり。
お身体大切になさってくださいね。

miki #- | URL
2016/07/02 00:25 * edit *

mikiさんへ

コメントありがとうございます (^_^)/

ストレスやトラウマを抱えて生活するのは本当につらいですね

やっと、ストレスを感じやすい自分を肯定できるようになったので

そういう自分と向き合いながら、出来る限り無理のない生活を心がけていこうと思います

崖っぷちおやじ #- | URL
2016/07/02 06:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/953-fa2e7303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ