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音楽に合わせて体を揺らす・動かす 




完全無欠ダイエット (目標達成後104日目)


【練習曲】 悪の花 BUCK TICK

コレステロール対策 サントリー DHA&EPA+セサミン




ストレスと運動でご紹介したが、30分程度の軽い運動がストレスの解消に効果がある事が分かった

それから、体調がよほど悪くない限りは、朝に体を動かすことにしています


まず、朝食後、2時間ほど開けて、瞑想の音楽を聴きながら横になり、腕と膝を立てて揺らす

疲れたら腕と足を延ばして音楽に耳を傾けています

音楽には、『瞑想CDブック 』のCDを利用しています


次に、『聴くと元気になる音楽』を聴きながら身体を動かします

青竹ふみを踏みながら、腕を前と後ろに交互に回したり、揺らしたりしながら3曲分ほど続けています





この習慣を始めてから、気持ちよく朝を迎えられるようになりました


体力が戻ってきたら、登山やサイクリングも再開したい







初心者にもやさしいギター弾き語り



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コメント

こんばんは(#^.^#)。
私も、運動をするようになってだいぶ変化が起きました。
気分も少しずつ上向いています。

miki #- | URL
2016/07/05 20:58 * edit *

mikiさんへ


おはようございます!

身体を動かすことで体力がついて、さらに気持ち的にも落ち着いてくるような気がしています

一緒に頑張りましょう!(^_^)/

崖っぷちおやじ #- | URL
2016/07/06 06:39 * edit *

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