06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

こんな僕でも社長になれた 家入 一真 




作曲少女〜平凡な私が14日間で曲を作れるようになった話〜 [ 仰木 日向 ]

完全無欠ダイエット (目標達成後112日目)

心の病が予防出来たら



会社を辞めると決心した

これでつらい思い出とも決別して、前に進んでいける思っていた

それなのに、このところ体調も精神的にもひどい状態が続いている・・・情けない話だ


そんな折、ブログサークルでいつもお世話になっている『Rikki, Tikki & Taviさん』から『家入 一真さん』のことを教えていもらった

図書館で家入さんの本が借りられることが分かったので、さっそく借りることにした


つらい経験を乗り越えた人は本当の強さと優しさを持っているとおもう

この本を読んで、彼の経験の一部分でも理解できたらいいなと思う


素晴らしいアドバイスをありがとうございます (^-^)


<amazon商品紹介ページより引用>

いじめられて、ひきこもった。
なじめなくて、会社もやめた。

両親もいっぱい泣かせたけれど、
「死ぬなら、逃げろ。」 と、やっぱり言いたい。

津田大介氏推薦、佐々木俊尚氏解説。

ロリポップ!・ブクログの制作者でもあり、
IT業界を牽引し続ける連続起業家・家入一真が、誰にも打ち明けられなかったという過去を語る。

彼の事業に共通する、強いメッセージ性・優しさの源流がここに。






初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 退職  |  最後の選択肢 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/960-d12c5d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ