03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

外の世界 

2436f45465cdf941580488763fb5ecfa_400x400.png




完全無欠ダイエット (目標達成後118日目)

【素敵な演奏】 川畑トモアキさん 「笑顔」「たからもの」

何かに夢中になる





以前は外に出たり、携帯電話に出ることすら怖くて出来なかった

休養し始めてから3カ月が過ぎ、体調の良い日はなるべく図書館に行って、本を読むのを日課にしている


最近は、ギターが趣味の友人がいろんなイベントに誘ってくれる

外の世界へ出るきっかけを作ってもらえて本当に感謝している


まだ大勢の人がいるところに行くのは少し不安がある

でも外の世界に踏み出さなければ出会えない楽しいこと、感動することが沢山ある

昨日はそのことを強く感じた一日だった









初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 音楽のことが  |  僕の心が喜ぶこと 体が喜ぶこと »

コメント

こんばんは(#^_^#)。
私も、自宅療養後は美容院にもいけなかったです。
第一、両親がうるさくて←子供か(笑)。

miki #- | URL
2016/07/19 21:55 * edit *

mikiさんへ

コメントありがとうございます

病気になって、当たり前のことが出来なくなりました

でも、当たり前のことが出来ないからこそ、その当たり前のことがどれだけありがたいことだったのか

そして家を一歩踏み出せば、素晴らしいことがいっぱい待っていることが分かりました

これからは、少しずつ外出を増やしていけたらと思います (^-^)

崖っぷちおやじ #- | URL
2016/07/20 12:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/964-b19877ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ