07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

身体を動かすことの楽しさ 

cohdranknwghts2.jpg



【練習曲】 すてきな夜空 JUN SKY WALKER(S)

体力回復プロジェクト開始

来週より体力回復プロジェクト開始



今日から、社会復帰に向けてすっかり落ちてしまった体力を回復ためにトレーニングジムに通い始めた


図書館が開館するまでの一時間、負荷は最小限にしたおかげで気持ちよく汗を流すことが出来た



僕が運動を始めたきっかけは、片道10キロの通勤に自転車を使い始めた事だった

最初は10キロの距離がとても遠く感じてとてもつらかった



しばらくすると、自転車に乗るのが楽しくなって、休みの日にも自転車に乗るようになった

少しずつ体力がついてきているのを感じることができてうれしかった



いきなり以前のように動くことはできないけれど、少しずつ出来ることを続けていって

あの頃の楽しさを、だんだんと思い出していきたいと思う




初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 精神科 6回目の受診日  |  第30回三木市吹奏楽祭 »

コメント

音楽も加わって、ますます
できることが拡がってますね!

運動も始められたとのこと、
きちんと時間を充実させられてて
さすがですね!

私も子どもが寝た後、週3くらいですけど
自宅でローラー台回してますよー!

主人のと父の遺品のでローラー2台並べて
小さいトレーニングルームです☆

サイクロン娘 #- | URL
2016/07/26 23:26 * edit *

サイクロン娘さんへ



運動も、そして音楽も、僕の心と体の健康に欠かせないものになりました

ローラー台いいですね!

お天気に関係なく体が動かせる環境が自宅になるなんてうらやましいです (^-^)

崖っぷちおやじ #- | URL
2016/07/27 12:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/970-766534c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ