10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

出会い 

IMGP4911.jpg



体力回復プロジェクト開始

【難易度★★★★】 すてきな夜空 JUN SKY WALKERS

完全無欠ダイエット (体力回復プロジェクト1日目)



人は人生の中でいろんな人・物・出来事と巡り合う

そしてそれらは、良くも悪くもその人の、その後の人生に影響を与える



僕の場合、多くの人たちよりも、大きく影響を受けてしまうようだ

今回、『もうこんな人生終わってしまったほうがいい』と思うくらいの感覚を味わった



でもそのことがあって・・・・



本を読み、いろんなことを考えた

当たり前だと思っていたことが、どれだけありがたい事か分かった

僕を大切に思ってくれている人たちを大切にしたいと思った



いろんな経験の中で、その影響を良いものにするのも悪いものにするのも自分次第なのだと思えるようになった



これから先、たくさんのうれしい事、楽しい事、感動すること、そしてつらい事にも出会っていくだろう

その影響を、出来る限り良い方向に向けられるように意識していこうと思う





初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 子供との接し方 心の病の予防  |  精神科 6回目の受診日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/972-5edfddcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ