10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

体重増加・・・(;^_^A 

file0001304332380.jpg



ボイストレーニング(レッスン1日目)

腹筋ローラー

完全無欠ダイエット (体力回復プロジェクト23日目)



先週の金曜日の抜歯後、いろいろ出来事があり疲れが出たのか、日曜日は完全にダウンしておりました

その間ほとんど運動らしい運動をしていなかったので、本日恐る恐る体重計に載ってみると・・・61.5kg



僕の中では60kgが理想的な体重なので1.5kgオーバーしてしまいました (;^_^A



こちらのサイトで計算すると、厳密にいうと僕の理想体重は59.27kgなのだそうです。



かと言って焦って急激に負荷をかけると、また寝込んでしまうはめになるので、毎日続けられる運動量を探りながら、近日入手予定の腹筋ローラーを使ったりして、体力の回復及び強化をしていきたいと思います



健康で、思い通りに体が動くことって本当にありがたい事ですね (^-^)







初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 就労継続支援B型  |  熱中症・・・(;´Д`) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/982-6d22ec90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ