07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

就労継続支援B型 

DSC01590.jpg



【音楽共有アプリ nana 投稿】世界中の誰よりきっと WANS

腹筋ローラー

完全無欠ダイエット (体力回復プロジェクト23日目)



職場から退職時の書類が届きました



当初は、すぐに転職を考えていた



しかし今の体調では、いきなり新しい環境で働くのは到底出来そうにないので、家族と相談して就労支援の申し込みをすることにしました



収入がなくなってしまうので、両親にとって自分が経済的負担になってしまうのが怖くて最後まで悩みました



家族に許してもらえて、施設で少しづつ心と体を慣らして自信を取り戻していけそうで安心できました


就労継続支援B型とは・・・

現時点で企業で働くことが不安だったり困難である方に対し、働く場所を提供する制度






初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« おやじの恩返し  |  体重増加・・・(;^_^A »

コメント

お久しぶりです

オヤジさん、こんばんは。
そして、お久しぶりです。
こちらは暑いながら相変わらずのトクです。
オヤジさんのブログ色々読ませてもらってます。
自分を大事にする為の動画などすごく良かったです。
自分は最近、彼女にフラレまして。ちょっと精神ボロボロでしたが、オヤジさんのブログ記事に励まされました。
オヤジさんも大変かと思いますがお互い頑張りましょうね。
また、元気な姿でお互い再会出来る事を楽しみにしております。

トク #- | URL
2016/08/26 22:15 * edit *

Re: お久しぶりです

いろいろあったんやね

気持ちの持って行き場がなくて、必死にブログにいろいろ書いてしまったけど

それが、何かの役にたったのならよかった (^-^)

崖っぷちおやじ #- | URL
2016/08/27 07:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/983-e6a6aef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ