03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

書くことが少なくなってきた 

14364622_858155680982534_1856963941038554598_n.jpg



【歌唱力アップ】 楽譜を購入する

完全無欠ダイエット(中断後16日目)

久しぶりの山遊び



今までは、過去のつらい事、悲しい事、腹立たしい事、惨めに感じた事や、本を読んだり、いろんな方のブログを拝見して思った事を思うままに書いてきました



毎日のように、いろんなことが浮かんできて、その度に投稿してきましたが、最近はそれがいつの間にか少なくなってきました



過去の出来事を思い出したり、不安がよぎる事がずいぶんと減ったからかな?と思っています



過去の嫌なことは忘れても、この期間に気づけた大切なことは忘れないようにしないといけない



今も、感情の起伏や体調の不安定さ、これから先の事を考えると不安ではあるけれど、自分の出来る範囲で好きなことを楽しんでいける、そんな人生を歩んでいけたらと思います (^-^)



初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 携帯代を節約する  |  節約生活 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/986-d1522d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ