06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

自転車を売る 



【エレキギター関連】 格安ギターストラップ用ショルダーパッドを使ってみる

山ごはんに挑戦!

完全無欠ダイエット(中断後56日目) (体力回復プロジェクト100日目)



13346653_1086447591443157_4356322416427078488_n.jpg



前回投稿した、断熱フィルムとコタツ、コタツ布団は両親からプレゼントしてもらった



何かお返しがしたくて、テレビがもう一台あったらいいなと言う話がよく出るので、テレビをプレゼントしたい思ったけど、今の僕は思い切った出費は出来ない (;^_^A



収入があるときは、将来のことや、万が一のことはほとんど考えずに自分のためにどんどんお金を使っていたのに、いざ誰かのために使おうと思ったときには、底をつきかけている (>_<) 



病気になってやっと健康であることのすばらしさに気付く



お金の心配をし始めて、ようやく貯えることの大切さを知る



当たり前だと思っていた周囲の人や家族の支えがどれだけありがたいか身に染みる



気付くのに大分時間がかかったけれど、まだやり直せると信じたい



そういう訳で、(って話がうまくつながってないですが 汗)一縷の望みを託して、買い手が付かないので売るのをあきらめようと思っていた自転車を大幅なプライスダウンになってしまうけど、さらに値下げして売ろうと思います



買ったとき約20万円した自転車が今は、現在価格 58,000円・・・



中古とは言え14万円以上のプライスダウン (;´Д`)



それでも売れないかも (´;ω;`)ウゥゥ



何とか救世主が現れて、両親が喜んでくれたらいいなと思う (^-^)



初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 就労継続支援B型申請から2か月が過ぎたけれど・・・  |  トレーラーハウスに住みたい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/997-56d61dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ